ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月16日

岩手切り炭到着

岩手切り炭到着

今日炭が到着しました。 箱ではなく袋ってのも「らしく」て良いです。
聞く所によると「わしは岩手の切り炭でしかBBQはやらんぞ」と
いう方も居るらしく(ほんとか?)期待が持てます。


いつも使っていたBBQテーブルも朝霧を見越してロースタイル化
しました。 

岩手切り炭到着

寒さ対策はまだ、続きます。

人気blogランキングへ





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
The burner of Takei.
そしてインナールームがやってきた。
きまぐれカークス
よろしくね。
着々と・・・
プリムス絵柄缶 その2
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 The burner of Takei. (2007-03-18 23:59)
 そしてインナールームがやってきた。 (2007-03-09 00:31)
 許せ。。AG-FOUR (2007-03-08 02:01)
 きまぐれカークス (2007-02-27 00:35)
 よろしくね。 (2007-02-25 23:45)
 3度目はないよ。 (2007-02-11 00:18)
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)

準備は着実に進んでいるようですね♪

我が家も足らない物、明日買い出しに行く予定です〜(*^o^*)
Posted by PIYOSUKEぱぱ at 2007年03月16日 22:35
朝霧の準備ですね
ナチュブロの方も勢ぞろいしそうだし
しっかり楽しんできてくださいね!
Posted by いがちゃん at 2007年03月16日 22:50
これいいですよ・・・。
僕もこれ使ってます。3時間くらいは火力落ちないし、嫌なにおいもしないしね・・・。もう今までの安炭には戻れません・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年03月17日 15:13
>PIYOSUKEぱぱさん

積荷のキャパと相談しつつ、買い物の
計画を立てています。インナールームで
テントが減って少しは積載が楽になるかな?と思っているのですが、油断すると前より
増えてしまいそうです。。笑
Posted by yas1031 at 2007年03月18日 02:59
>いがちゃん

朝霧は去年の今ぐらいの時期に行った時は
寒くて寝れない状態を初めて食らった所でも
あるのです。 今度はちゃんと用意していかないと、、と思ってます。ナチュブロの方々に
会えるのもとっても楽しみですね~
Posted by yas1031 at 2007年03月18日 03:01
>tomo0104さん

使う前に安心が得られた感じです。
ありがとうございます!
私も早く使って戻れなくなりたいです。笑
Posted by yas1031 at 2007年03月18日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩手切り炭到着
    コメント(6)