ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月06日

オールクリア

2月5日。退院してから最初の経過を見るために再び病院に行ってきました。
午前中に採血して、午後にその結果を聞いてきたところです。
結果、GOT GPTその他の数値共に正常値に戻っておりました。
やっとこれで一安心です。
普通に仕事はしていたし、大丈夫という感じはしていたのですが
こうして数値で確認することが出来てホッとしたというのが正直な所です。

週末のナチュブロキャンプ会、ほんとに行きたかったです。
バーチャルでは無いけど、画面の中で知っているという方々と
実際に会うのは本当にワクワクしますし、今更ながらですがインターネットって
凄いよな~なんて思います。
ん・・違うな、やっぱり「あつまろうよ~」という気持ちと
それに響いて「よっしゃ、行ってみよう!」と呼応した人達ですね。
それぞれの方のレポも凄く楽しく見ています。
次回、、、是非参加したいと思っております。




同じカテゴリー(tawagoto.)の記事画像
遅ればせながら2007カタログ入手
会社の後輩からの贈り物
落し物?
あら?気がつけば
スレイプニールはどうですか?
仕事帰りに、、
同じカテゴリー(tawagoto.)の記事
 災害援助物資提供 (2016-04-17 18:12)
 ごぶさたでした (2007-04-15 02:16)
 今日から光 (2007-03-22 02:46)
 遅ればせながら2007カタログ入手 (2007-02-10 04:31)
 会社の後輩からの贈り物 (2006-12-21 01:53)
 落し物? (2006-12-03 23:21)
この記事へのコメント
良かった。良かった。
次回はリビシェルにエクステンションルーフ仕様で望みましょう♪
Posted by yn223 at 2007年02月06日 08:15
はじめまして
オフキャンではyasさんの話題で持ち切りでしたよ笑
ynさんとのカラミが面白そうなので,是非次回は楽しく飲みましょうー
Posted by nori at 2007年02月06日 20:24
良かったですね。数値は正直ですから。
でもしばらくは無理はしていけませんよ。

 キャンプオフがあったのですね、知らなかった。でも、どこかで会えると良いですね。
Posted by ライダー at 2007年02月06日 21:21
yn223さん

早くも新製品の名前が出ましたね。
是非そう願いたいです。
Posted by yas1031 at 2007年02月07日 00:37
>noriさん

はじめまして~
土曜の昼にynに電話した時に、とっても
楽しそうだったので羨ましかったです。
次回お会いできた際には、宜しくお願いいたします。(あまり酒に強くないので心配ですが。笑)
Posted by yas1031 at 2007年02月07日 00:40
>ライダーさん

ご無沙汰を致しておりました。
体からのサインと受け止めて自重します~。
私もいつの日かお会いできたらと思っております!
Posted by yas1031 at 2007年02月07日 00:42
こんばんは、まずは一安心ですね。

今回、盛り上がっちゃいました。
次回も6月に企画(計画中)してますので、是非ご参加を!

お友達と皆さんを、笑わせてください。
Posted by yuta-sama at 2007年02月07日 23:14
>yuta-samaさん

了解です。
先に言っておきますが私の雨男ぶりは
相当ですよ。笑
よろしくお願い致します~。
Posted by yas1031 at 2007年02月08日 00:25
こんにちは.

>私の雨男ぶりは相当ですよ。笑

雨いいじゃないですか.
リビングシェルが大活躍ですよ.
6月にはぜひ!
Posted by tonicwater at 2007年02月08日 18:01
こんばんわ!

結果が何よりですね!
お体大事にしながら、今年も楽しい毎日が過ごせたらいいですね。
Posted by 明るい農村 at 2007年02月09日 00:17
>tonicwaterさん

撤収にさえ絡まなければ、結構雨も良いもんだと思ってます。テントとかシェルの有り難味を一番かんじますからね~。
tonicwaterさんのtonicwaterをyn君が絶賛していました。6月にお会い出来るのを
楽しみにしております!
Posted by yas1031 at 2007年02月09日 00:42
>明るい農村さん

ありがとうございます。
なんだかんだでいい体験だったと思います。
病院食で自然にシェイプアップしました。笑
スタートはつまづきましたが、年末には
「いい一年だった」と思えるようにしたいものです。
Posted by yas1031 at 2007年02月09日 00:46
yas1031さん、こんちは。
noriさんコメントの通り、ynさんとの掛け合いはすんげぇおもろいらしいですね。

6月、ぜひお会いしたいっすよ!
Posted by なおぷう at 2007年02月09日 16:34
>なおぷうさん

こんにちは~
yn君とは16歳からの付き合いです。
仲が良いと言えばそうなのですが、
コブラとマングースみたいなものです。笑
6月、私も楽しみにしております!
Posted by yas1031 at 2007年02月10日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オールクリア
    コメント(14)