ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月08日

許せ。。AG-FOUR

二日程前、ヤフオクでテントを出品しました。
未使用品です。 今年で2回目の福袋に入っていたテントです。
物はタイトルの通りユニフレームのAG-FOUR
絶版品ですがこのメーカーらしく真面目な作りで、何の不満も
ないのです。

でも、、今現在の車の収納スペースの問題が一つ。
もうひとつはリビングシェルをもっと使ってやりたい→この中にテントを。
という短絡的だけど一番確実な方法に気持ちが動いているのです。
さらに一つ挙げると、かみさんが実はちょっと閉所恐怖症気味らしいのです。笑

色々聞いてみると、どうやら「高さ」が欲しいらしい。
フムフム。よし、、じゃあ”インナールーム”だろうと。
エアウィンダー+ヘキサタープを夏のメインとして、肌寒そうな時は
シェル+インナールームで行こうと、こういう目論見です。

そうと決まれば、AG-FOURはヤフオク決定です。
でも、部屋にゴロリと置いてある、AG-FOURが、、
「なんで?なんでダメなの・・」と言ってるようです。笑

使って貰うべき人に、気分良く使って貰う為に好奇心での仮組みは
やめておきました。(当然か)
オークションでの商品説明はエアウィンダーで知っているユニのテントの
いい所を、知っている限り書きました。

スタートは5000円。そして希望落札価格として25000円を設定しました。
定価39800円ですが、自分としては25まで上がれば充分だと。
期間は5日間。土曜日位に終わる予定でした。

でした・・というのは出品して半日して見たらもう22000円まで上がっていて
その数時間後、出品から12時間以内には希望の25000円で終わっていたからです。
無事に使ってくれる人が見つかって一安心な感じです。

よかった。 そして、すまんAG-FOUR! 

PVCの絶大な安心の床と、地面まで隙間無く届くスカートと、吊り下げ式の
らくちんな設営と、T/Cクロスで結露なんか見たことも無い吸湿性と
別途買う必要も無いほどしっかりしたハンマーと、綺麗な金色のジュラポール

君には何の落ち度も無い。ただ縁が無かった。
大事にしてもらってくれ。さらば!


人気blogランキングへ




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
The burner of Takei.
岩手切り炭到着
そしてインナールームがやってきた。
きまぐれカークス
よろしくね。
着々と・・・
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 The burner of Takei. (2007-03-18 23:59)
 岩手切り炭到着 (2007-03-16 21:18)
 そしてインナールームがやってきた。 (2007-03-09 00:31)
 きまぐれカークス (2007-02-27 00:35)
 よろしくね。 (2007-02-25 23:45)
 3度目はないよ。 (2007-02-11 00:18)
この記事へのコメント
yas1031さんこんばんは(*^o^*)
手放される道具もこれだけ思い入れを持ってもらえれば幸せだとおもいます(*^o^*)
気に入った方に使ってもらうのが一番ですね♪
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年03月08日 02:19
おいっす。
そういえばおいらの福袋に入っていたユニのランタンどうする?プレミアム缶使ってる君なら!0.5諭吉ぐらいでどう?
Posted by yn223 at 2007年03月08日 03:28
はじめまして(^o^ゞ
22000円の男です!!
安かったですよ…本音はもう少し様子見のはずが終了してた(涙)
落札者はきっと大事にしてくれるはずですよ…
Posted by tomo0104 at 2007年03月08日 10:32
>PIYOSUKEパパさん

こんばんわ~。先ほど発送してきたところです。 気に入った人に使って貰えれば
ほんとに一番だと思います。
エアウィンダーもそうですが、絶版品って
なおさら大事にしたくなりますね。
Posted by yas1031 at 2007年03月08日 22:43
>yn223さん

こんばんわ。
只今考え中です。
う~む魅力的。
Posted by yas1031 at 2007年03月08日 22:48
>tomo0104さん

はじめまして!
仕事の昼休みにコメントを見て
びっくりしました。笑
出品前にUPしておけば良かったですね~。
それはさておき、、そうすると
やっぱりREVOですか?!
Posted by yas1031 at 2007年03月08日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
許せ。。AG-FOUR
    コメント(6)